LADYISM

書く練習

父のパソコン

私の父はSEです。

だから小さい頃からパソコンが家にあってよくいじっていた。

今パソコンでの作業が割と好きなのはそのおかげがある。

 

あれからもう随分大人になったけど、今も我が家と会社のパソコンは、全部父が改造してめちゃくちゃ処理速度が速いパソコンです、全機。(家と会社、合わせて6台ある)

しかも良い部品と使ってない古い部品を組み合わせて作ってくれるところが好きだ。

SFの世界で缶詰と交換でハイスペックなパソコン作ってくれるおっちゃんみたいで。

レアな缶詰とかだと奮発してくれたりする的な。

 

そんな父が最近体を壊してしまった。

私は父の作ったパソコンがすごく好きだ。

むしろ父のパソコンよりハイスペックなパソコンは使ったことがなくて、本当に最高だ。

 

いつまでも作ってもらうつもりはないけど、やっぱり悲しい。

いつまでも元気でいてほしい。