LADYISM

書く練習

ずっと好きと言ってもらえる物を生み出したい

ファッションの煌びやかなところに憧れたけど、流行・トレンドというまやかしでどんどん変わっていく。

ブランドのアイデンティティの上にトレンドを乗せていくものなのだろうけど、アイデンティティさえないものが溢れていて悲しくなる。

 

私の中ではずっと思い描いている洋服の世界観があって、それは今後もあまり変わらないと思う。

そして多分それは好きだと言ってくれる人が少人数だろうけどいると信じている。

 

服だけじゃなくて、絵でも文でも音楽でもなんでも良くて、『ああこの人の作ったもの、ずっと好きだなあ』って思ってもらえるようなものを生み出せたら、めちゃくちゃ幸せなんだろうなと思うよ。